あらこたかばた

  荒子の里協議会    前に戻る

荒子円空市
クリック 円空市に行こう

令和2年11月開催予定 

         1日 (日) 9時〜13時 


場   所  荒子観音寺  地 図

次   回

開催予定

11月 12月 1月 2月 3月
1日(日)

 

6日(日)

 

 

お休み

 

お休み

5日 6日

(土)  (日)

 

出 店 申 込

当日、次回の出店申込を受け付けています



 

年内の荒子円空市開催についてのお知らせ。

お待たせしました。11月1日の荒子円空市は開催の予定です。

7月5日、8月10日、9月6日、10月4日に開催予定していました荒子円空市は新型コロナウイルスの影響で開催中止にしました。

 


出店者の皆様へ

 平素は円空市開催にご協力を頂きありがとうございます。

さて、新型コロナ対策で永くお休みをしておりました荒子円空市も罹患者数の減少に伴い11月1日(日)漸く開催することといたしました。

 当日は、事務局でもマスク、アルコール消毒液や体温計も準備いたしておりますが、出店者様も万全の体制でご準備(マスク着用&アルコール消毒液等)いただきますよう宜しくお願いいたします。また、食品関係につきましては、持ち帰りを基本といたしますのでご理解のうえご準備をお願いします。

 また、提出いただいております、保健所の食品取扱に関する営業許可証の期限満了に伴う再取得の許可証につきましては再度メールまたはFAXにてご提出いただきますよう併せてお願いいたします。

 なお、コロナ罹患者が急増し国及び名古屋市からイベント等の自粛要請が出された場合はやむを得ず中止といたしますのでご了解いただきますようお願いいたします。

 ご出店はいつでも受け付けておりますのでお申込の程宜しくお願いいたします。

2019年12月1日開催の荒子円空市にはたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

 

2019年11月3日に開催された荒子円空市にたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

また、午後2時30分に開かれた円空研究者の第一人者”長谷川公茂先生”による「円空フォーラム」へ多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。その様子が中日新聞5日付けの朝刊・市民版に載っていました。

次回、本年最後の荒子円空市は12月1日に開催されます。皆様方のご参加をお待ちしています。

  

2019年11月3日9時より荒子円空市を開催します。10月はお休みしたので1か月ぶりの荒子円空市です。皆様のご参加、ご来場を心からお待ちしています。

また、当日午後2時30分から荒子集会所にて円空研究者の第一人者”長谷川公茂先生”による「円空フォーラム」が開催されます。参加費は無料ですが満員になり次第締め切りますのでお早めにご参加ください。

 

2019年9月1日の円空市にはたくさんのご来場をありがとうございました。当日、会場に「震災対策活動車」が来場して試乗会や写真撮影会が行われました。

2019年10月開催の円空市は中止します。(神明社秋祭り行事のため)

次回開催は11月3日です。

 

2019年8月10日、「九万九千日 ランタンフェスティバル」の夜市には暑い中、たくさんのご来場をありがとうございました。

次回の荒子円空市にも皆様方のご来場をお待ちしています。

2019年7月7日の円空市にはたくさんのご来場ありがとうございました。

河村名古屋市長の来場やでんきの科学館「空気の実験ショー」など盛り沢山のイベントで大盛況の一日でした。PHOT
次回は8月10日、「九万九千日 ランタンフェスティバル」の夜市として開催いたします。

荒子円空市の様子がYahoo!ライフマガジン」で公開されています。