あらこたかばた

  荒子の里協議会    前に戻る

 

クリック 円空市に行こう

令和3年 5月

  2日 (日)中止


場   所  荒子観音寺  地 図

次   回

開催予定

5月 6月 7月 8月

中止

6日(日)

4日(日)

ランタンフェス

開催日に予定

(日)

 

出 店 店 舗

出 店 申 込

当日、次回の出店申込を受け付けています



 

5月2日(日)開催予定の荒子円空市中止のお知らせです。

 新型コロナウイルスの感染が再び拡大する中、愛知県でも4月20日から5月11日までの3週間「まん延防止等重点措置」が名古屋市に適用されました。
 適用に基づき、5月の円空市開催を中止いたします。
皆様から「5月行くところがないので楽しみにしています」といわれ、多くの出店者様にも出店のご予約を頂いておりましたが、安全第一を優先し非常に残念ですが中止を決定いたしました。
 罹患者も減少し安全が確約されましたら、6月から荒子円空市も再開いたしますので、その時はご来場、ご出店くださいますようお願い致します。

2021年4月20日 荒子円空市事務局

4月4日の荒子円空市は中止にしました。

平素は円空市開催にご協力を頂きありがとうございます。

明日は雨予報で飲食の出店者様も多いため、早急に開催の是非を事務局で協議し残念ながら中止を今、決定した次第です。
ブース横の駐車場に4月だけ 高級外車が5〜6台止まり、とっさの雨で慌てて仕舞う作業で事故があってもいけないという心配もあっての早い中止決定でした。
5月は開催を予定しています。
皆様のご来場ご参加のほどよろしくお願いします。

2021年4月3日 荒子円空市事務局


平素は円空市開催にご協力を頂きありがとうございます。
さて、新型コロナ対策で永くお休みをしておりました荒子円空市も罹患者数の減少と緊急事態宣言解除に伴い4月4日(日)は開催することといたしました。
今年初めての開催となるため、いつもご出店いただいておりました皆様にご案内をさせていただきました。
 当日は、事務局でもマスク、アルコール消毒液や体温計も準備いたしておりますが、出店者様も万全の体制でご準備(マスク着用&アルコール消毒液等)いただきますよう宜しくお願いいたします。また、今日現在、食品関係につきましては、持ち帰りを基本といたしますのでご理解のうえご準備をお願いします。
 また、提出いただいております、保健所の食品取扱に関する営業許可証の期限満了に伴う再取得の許可証につきましては再度メールまたはFAXにてご提出いただきますよう併せてお願いいたします。
 なお、コロナ罹患者が急増し国及び名古屋市からイベント等の自粛要請が出された場合はやむを得ず中止といたしますのでご了解いただきますようお願いいたします。
 4月は観音寺さんの多宝塔、六角堂の修復工事で出店ブースの多宝塔周辺及びブースbQ3が使えなくなります。(詳細はHPにてご確認ください)
ご出店はいつでも受け付けておりますのでお申込の程宜しくお願いいたします。

2021年3月1日 荒子円空市事務局


 2021年3月に開催予定の荒子梅まつりは中止になりました。それに伴い、荒子円空市も開催を中止します。

新型コロナウイルスの感染が急拡大する中、1月14日に愛知県でも緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い梅まつりが中止となりましたので、荒子円空市も開催を中止いたします。
罹患者も減少し安全が確約されましたら、荒子円空市も再開いたしますので、その時はご来場くださいますようお願い致します。
                                                                                       

                                                                                                   2021年1月14日 荒子円空市事務局  


2020年11月1日の荒子円空市にたくさんのご来場をいただきありがとうございました。
新型コロナ対策のマスク着用にもご協力頂き主催者一同感謝申し上げます。
また、出店者の皆様にもアルコール消毒液の配置などに万全の準備をしていただきありがとうございました。
ボランティアの皆様も早朝から会場整備や出店者様の対応にご協力をいただきありがとうございました。
コロナ対策で永くお休みをいただき、不安もありましたが、多数の出店者様、ご来場の皆様のお顔をみて、安心と共に嬉しい思いがこみあげました。本当にありがとうございました。
次月は12月6日に開催いたしますので、ご来場、ご出店をお待ちしています。

 平素は円空市開催にご協力を頂きありがとうございます。

さて、新型コロナ対策で永くお休みをしておりました荒子円空市も罹患者数の減少に伴い11月1日(日)漸く開催することといたしました。

 当日は、事務局でもマスク、アルコール消毒液や体温計も準備いたしておりますが、出店者様も万全の体制でご準備(マスク着用&アルコール消毒液等)いただきますよう宜しくお願いいたします。また、食品関係につきましては、持ち帰りを基本といたしますのでご理解のうえご準備をお願いします。

 また、提出いただいております、保健所の食品取扱に関する営業許可証の期限満了に伴う再取得の許可証につきましては再度メールまたはFAXにてご提出いただきますよう併せてお願いいたします。

 なお、コロナ罹患者が急増し国及び名古屋市からイベント等の自粛要請が出された場合はやむを得ず中止といたしますのでご了解いただきますようお願いいたします。

 ご出店はいつでも受け付けておりますのでお申込の程宜しくお願いいたします。      2020年10月 荒子円空市事務局

お待たせしました。2020年11月1日の荒子円空市は開催の予定です。

7月5日、8月10日、9月6日、10月4日に開催予定していました荒子円空市は新型コロナウイルスの影響で開催中止にしました。

2019年12月1日開催の荒子円空市にはたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

 

2019年11月3日に開催された荒子円空市にたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

また、午後2時30分に開かれた円空研究者の第一人者”長谷川公茂先生”による「円空フォーラム」へ多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。その様子が中日新聞5日付けの朝刊・市民版に載っていました。

次回、本年最後の荒子円空市は12月1日に開催されます。皆様方のご参加をお待ちしています。

  

2019年11月3日9時より荒子円空市を開催します。10月はお休みしたので1か月ぶりの荒子円空市です。皆様のご参加、ご来場を心からお待ちしています。

また、当日午後2時30分から荒子集会所にて円空研究者の第一人者”長谷川公茂先生”による「円空フォーラム」が開催されます。参加費は無料ですが満員になり次第締め切りますのでお早めにご参加ください。

 

2019年9月1日の円空市にはたくさんのご来場をありがとうございました。当日、会場に「震災対策活動車」が来場して試乗会や写真撮影会が行われました。

2019年10月開催の円空市は中止します。(神明社秋祭り行事のため)

次回開催は11月3日です。

 

2019年8月10日、「九万九千日 ランタンフェスティバル」の夜市には暑い中、たくさんのご来場をありがとうございました。

次回の荒子円空市にも皆様方のご来場をお待ちしています。

2019年7月7日の円空市にはたくさんのご来場ありがとうございました。

河村名古屋市長の来場やでんきの科学館「空気の実験ショー」など盛り沢山のイベントで大盛況の一日でした。PHOT
次回は8月10日、「九万九千日 ランタンフェスティバル」の夜市として開催いたします。

荒子円空市の様子がYahoo!ライフマガジン」で公開されています。