前に戻る

「荒子円空市」出店規約 

「荒子円空市」にご参加いただきありがとうございます。

出店者は、下記に定めるルールを順守してご参加下さい。


 

1.販売禁止品目について
 主催者の許可なく、以下のものを販売することを禁止いたします。
 1.法律で販売が禁止されているもの。(例:コピー商品、盗難品、著作権・肖像権などに違反するもの)
 2.社会通念上、主催者が不適当と判断したもの。(例:ポルノなど)
 3.不良品等、品質が保証できないもの。
 4.危険物等、保健所や消防署などに許可・届出が必要なもの。これらを販売する場合は、必ず関係機関より販売許可を得て下さい。


2.その他の禁止事項について

@ 境内での火器を使用すること。(駐車場は可)
A ガソリン等の危険物を持ち込むこと。
B 自身のブースの外で販売すること。特に参道は通路となりますので、通行の妨げとならないように荷物などを置かないで下さい。
C 出店場所外での販売、チラシ、フリーペーパー等の過度な配布は禁止です。
    ※上記の禁止事項を守れない場合は、即刻撤収していただきます。

3.注意事項について

@ グループで参加される場合、同一グループ内の申込者以外の参加者が違反行為を行った場合、 申込者が代表者たる責任を負っていただきます。

A 出店場所は当日やむを得ず変更をお願いすることもあります。

B 決められた出店ブース以外に商品や荷物等を置かないでください。

C 当日に欠席された場合はいかなる理由でも出店料の返却は行いませんのでご了承下さい。
Dテーブル・椅子などの持ち込みは自由です。楽しいブーススペースを演出してください。
E出店者1店に1台駐車場を用意しています。そのほかの車両は各自で近辺の時間貸し駐車場等をご利用ください。

F万引き、手荷物・売上金・釣銭等の盗難時の責任は一切負いません。
G搬入・搬出は決められた時間内でお願いします。(9時〜13時は駐車場内に搬入、搬出車両は入れません。)

H必ずゴミ箱を設置して、販売等によって生じたゴミは全てお持ち帰り下さい。
I音を出す場合、周りの出店者の迷惑とならないようお願いいたします。

4.商行為に関する注意事項

@商行為に関するトラブルについては、主催者は関知いたしませんので、当事者間で問題解決してください。

A 但し、後日、不良品等の理由で、購入者より主催者に対してクレームがあった場合で、販売者が特定できる時は、その連絡先を購 入者に連絡することもございま す。

   (クレーム等以外の理由で、連絡先を外部に教える事はいたしません。)  

B 不良品などの問い合わせには、誠意ある対処をお願いいたします。

  また不良品等の販売がないよう、前もって確認しておいてください。

C 釣銭は各自でご用意ください。主催者側では両替を行いません。

5.損害賠償責任について

荒子の里協議会は理由の如何を問わず、出店者及びその関係者が会場を使用して出店することを通じて被った人身及び財物に対する傷害、損害等に対して一切の責任を負いません。また出店者は、その従業員、代理人、関係者の故意、過失または無過失によって、会場の施設及びその設備等や、第三者の人身・財物に与えた一切の損害について、ただちにその損害を賠償しなければなりません。荒子の里協議会が、これらの損害の賠償請求を受けた場合、出店者は自らの責任でその支払いを行うと共に、荒子の里協議会に損害が生じた場合には、弁護士に支払った着手金・報酬金等も含め、その全額を速やかに?荒子の里協議会に支払うものとします。

 

6.当日の手順について (イベント開催9:00〜13:00)

@ 搬入車両受付は8:00〜8:40とします。必ず受付で「駐車場許可証」を受け取ってください。

A各自指定のブースへ荷物の搬入
  搬入車両の駐車場への乗り入れは8:00〜8:50までです。搬入車両はただちに本堂裏の中門駐車場に移動して頂きます。

   イベント開催時の移動はできませんのでご注意ください。          

      

    9:00より営業開始。

      

   スタッフが巡回します。次回の出店、ゴミ箱の設置、保健所などの「許可証」など確認します。

      ↓

   13:00に営業終了。撤収作業&テント周辺清掃開始。

      

   13:20より終礼開始。撤収作業途中でも参加してください。

7.中止について

雨天時も開催いたします。少雨決行、荒天中止です。

中止の場合はHPとメールにて開始3時間前まで発表します。

ホームページ:荒子円空市 URL:http://arako.news.coocan.jp/enku/


荒子の里協議会

 印 刷     前に戻る